こんばんはニコニコ

ああ、楽しいアップアップアップ今週最高

自転車日和、北摂、同じ地区をクルクル自転車で何キロ走った!?

先日自転車を買いました時に、混んでましたので、引き取りまで少々時間があったので、帽子を見にファッションフロアへ音譜

と、言いましても郊外のイオン。ガッツリ主婦向けあせる

でも、変な日焼け顔よりマシってことで、サンバイザーを試着。

いや、これ快適やんかアップラブラブ!

オバちゃんみたいやから、、と、オバちゃんやのにサンバイザーに対して抵抗感あったけど、

ごめんなさい!

私が間違ってた叫び

たしかに被った後、頭は三角おにぎりみたいになってるけど、ビュンビュン走っても落ちないし、蒸れない。

さすがロングセラー商品やわキラキラ

そんなね、ロングセラーなものって、ほんまに良いから愛されてるドキドキ

Yoga YUYUもロングセラー目指して行きますアップ

応援よろしくお願いします