こんばんは

明日は9:40から(早っ)初日のキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーを観に行くんですが、今はコナンくんに夢中の息子っち。

映画好きは誰に似たか、考えるまでもないわ笑

MARVELシリーズなんて、私興味なかったのにYUYUが観たいと言うから行き出したら、ある時から初日に観に行くことが定番化。

しかもまだ4年生なので、吹替なんです。吹替をやってる映画館が少ないんですよね

って言ってたら、近所のイオン伊丹の映画館で12時台に吹替があることが今さら判明予定組んでんのに振り回されるわ

それはさておき、もう4月も後半ですよ5月のプライベートレッスン出来る日も出ましたのでアップします

5/8(木)12:30以降14:00までのスタートで応相談

5/12(月)10:00~12:00

5/26(月)10:00~12:00

5/29(木)12:30以降14:00までのスタートで応相談

今月はちょっと少ないですが、、

よろしくお願い致します

プライベート ¥5000

セミプライベート(お二人)¥7000

プライベートは直に私と面識のある方に限らせていただきます。自宅開催のためご了承ください。

ご予約は yogayuyu.hokusetsu$gmail.com

$を@に変えてメールでお願い致します。