こんばんは(^∇^)

今日はYoga YUYUチャレンジでした音譜

自分主催のレッスン、考えないといけないこと、ほんまいっぱいあるけど、、

前後ゆっくりお話出来たり、何より北摂、ていうか豊中で自分が発揮出来るて、

ほんまにハッピーピーです

ハッピーじゃ足りない気がしてハッピーピーってアホ丸出しダウン

今日は忙しいあせる急いでお昼ごはん食べて車で頼まれ用事を午後のレッスンまでに片付けなくてはいけなかった。

お茶飲む時間を私は削りませんビックリマークなんの自慢!?

Rさんに教えていただいたセブンイレブンのコーヒーを買って、車内で寛ぎますニコニコ

{CD8E466F-660B-446B-A3B2-6BCD0B99F7C6:01}


この透明のカバーを開け、自分でカップをセットしてボタン押すだけ

だというのに、初めての時、ボタン先押して迷惑かけたど素人すみません汗

今までスタバのドライブスルー寄ってたんやけど、これだと¥150は軽く浮くんやない?

同じ少路ロマンチック街道で解決アップイェイ

で、前をこんなかわいいバスが走ったりするのよキラキラ

{F32D6980-5999-4389-986E-34C38F9EE321:01}

北摂イカすでしょ

右は有名なゆずるくん。滝の道?が、苗字?

左の子はYUYUと勝手にもみじちゃんと呼んでますドキドキ

そんな、自己満足度120%充実の私の大好きな北摂です