ついに、ついにアップ

購入決定

電動アシスト自転車自転車

今日YUYUを朝からイオンへ連れて行き、選んでもらいましたニコニコ

私は、うっそ!!この色目な黄緑のようなネオンカラーの自転車を考えていましたが、YUは、マミーはパープルでしょ音譜の鶴の一声でパープルに決定ビックリマーク

22日までお安くなってて、20日は感謝デーですから、20日にお買い上げだとさらに5%オフですよ!って店の方が言って下さって、お取り置きして20日に買うことにしましたキラキラ

うきききき{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1584.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1584.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/1584.gif}

嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ

予算がなかった、いうのもあるんやけど、一年以上かけて、本当に必要か確かめて、で購入に至ったから、喜びがもう倍の倍の倍やわラブラブ!

どこまで行く!?1回の充電で30km行けるらしいから、片道10kmくらいのとこは一度トライしてみたいわねアップ

ちょうど思いついて調べたら、COSTCOホールセール尼崎が10.2kmにひひ

行く!?