こんばんはニコニコ

世の中色んな人がいる。

みんな違う。

今の時代の次のレベルに行くと、、スピリチュアル的な話で、、もう、みんな一緒になってしまうらしいわ。

悪い人じゃなくて、恐らく今の時代からすれば神様レベルな高貴な方々として、愛に満たされた、分かち合う世界になっていくんやって。

だから、違いであーだこーだなるのは、今だけなんですね、ある意味。

違うものを分かろうとしますが、やっぱり分からん!!

私は、喜びに向かう。全てにおいて。

でも、そうでない人もいる。

ストイックに、苦行の果ての悟りに向かって。



私は、日々楽しく、喜びに向かう中にある気づきを拾うのが好きで、楽しいと思う

一人で気付いては、肩を揺らしてる。

他人から見ればキモいよね。でも、私から見ればニヤニヤせずにいられないフツーのことで。

だから、苦行を選ぶ人に苦行は、そんな風にフツーなんやろう。

なるほどひらめき電球

苦行派も有りやね。

フツーって何?と一緒やね