こんにちはニコニコ

仕事は楽しいし、ゆっくり時間あるはずだったのにやること山盛りガーン、4月前半の予定が少なかったのには、そんな意味があったみたい。

空いてるところは、楽しいことで埋めたいです!!(悲願 笑)

頑張るほどに辛くなる、、場合は、この本の出番アップ

これ私の武器、本ですラブラブ!

頑張るのをやめると豊かさはやってくる

アラン•コーエン 著

飛行機のクラスを、ファーストクラスにアップグレードしたくて、カウンターに行くけどすごく長い列。

アップグレード可能かもわからないのにイライラして並んで待つ?

待たずにコーエン氏は、高級ラウンジで寛ぐことにし、ジュースを飲んで、昼寝してたらアナウンスが入り、

航空会社の方からアップグレードした、との知らせがビックリマーク

こんなエピソードから始まるセレブ?が書いた本みたいなのに、嫌みさ全くなく、毎回なるほど~目て読むんです。

不思議本で、母が先日入院した時に、持っていきました。母とはかわりばんこに読んでまして、、

で、そろそろまた読みたいなあ、あの本どうした?って父に聞いたら

いらんやつちゃうん?

捨てたで♪

って言われ、大ショックしょぼん

ま、良いか、また買うか!!と思ったら、捨てられたはずの本が、本棚にあったラブラブ!

しかも、何でそこ?な本棚。

普段触るところではなくて、たまたま別のものを探していたら、目の前にあったのアップ

やっぱりほんまに必要なものは逃げない!!

ってことで、読みます音譜