こんにちは

今日は春休み中ですが、ママヨガやりました

今月よりお仕事復帰で、保育所お試し期間のママが初の「子連れでない」ヨガに挑戦だったので、今日は大人の女子のみ。

なんか話に花が咲くついでに、ママヨガを始めた熱い想いを気づいたら語っていた私(笑)

喋り過ぎはどうかと思うけど、みんなも良い集まりだよ!と言って下さるし、私、めっちゃ良いコンセプトでやってるやんって思って(自己満足笑)、それならもっと必要な人に来てもらわないとびっくりっていう気持ちになったスケート

ってことで、超・拡大するわけではないのですが、もう少し一目で私の活動が分かりやすくなるようにウェブサイトを作ろうかと思いますビックリ

キャ~キャハハ

プロに頼まず自分で手作り感満載でやってみます。

ってね、宣言したら後に引けないので、とりあえずこれ今年度の目標的にやろうと思います!(結構時間かかる目標だったりする笑

乞うご期待!は絶対しないで、何となく待ってて(笑)

それでは、ごきげんよう
桜の花びら