こんにちは

お花見日和ですね~桜の花びら

うちは母子揃って花粉症なので、お花見には行きませんが、通勤で充分に楽しめます今日この頃。

ところで、新月ですビックリ

もう来たか、早い。ていうか、もう昨日から始まってるゾゾゾ

お願いごとしましょうアゲアゲただ、今はボイドタイムの様子。今日4/1の14:20までボイドタイムで、それまでは書いても逆に叶わない、なんて言われているので、信じやすい私はその時間が過ぎたら書きます。

さて、昨日でもう一つの仕事が終わりまして、皆さんから沢山の嬉しいお言葉とプレゼントをいただきました。

寂しいけど、私がそれを選んだ理由。ここを忘れてはいけない。

私は、生徒さんに雇われていたのではない。

また、戻って来て、って沢山言っていただいて思ったことは、

呼ばれて戻って来よう、ということです。

レギュラーで仕事をする、となると、クラブ側の要求にかなり合わせなくてはいけない。当然です。

だけど、向こうから、レッスンしてもらえませんか?って声かけてもらう場合は、こっちの要求は前者よりずっと通るでしょう。

そんなインストラクターになろう。

その方法は実は分からないんですが、、

クラブ内で、生徒さんのクチコミのお陰でクラスに人が溢れるようになったように、そういう人の力ってゆっくりだけど、くくられている範囲を超えてあると思うから。

そのために、日々自分を大事にして。自分自身の心からの気持ちで進むこと。

誰もしていないことをする場合は、前に誰もその道を走っていない。

でも、私の中から、こうしたい、って気持ちが生まれたってことは、深層では実は私はどうしたら良いか、知っているのだと思う。(ものすごくスピリチュアルな話?or ただスピリチュアルの文献読み過ぎ?笑

Anyway, ってほんまに便利な言葉や。連発やわw

自分を信じて進むのですスケート

それでは、素敵なお花見日和の一日をはーと