こんばんは

もう、毎日毎日ね、嬉しいことがある私です

今日は、久しぶりの生徒さんが来られました。

キャアアアア

ご夫婦で来られている奥様の方でした。

詳しくは伺いませんでしたが、色々あって一度は退会されて、再入会されたのだということでした。

旦那さんはまだ再入会には至っていないのですが、

takami先生によろしく、って言ってね、ってことづかってきたと(泣)

私に会いたいって思って下さるんだなあ、って嬉しくなりました

ヨガのレッスンなんて、今の大阪には山ほどあり、その中で誰のヨガに行くのか?

そうなった時に技術がある先生は当然選ばれるけど、もし、インストラクターの技術がトントンだとしたら、何を選ぶ?

私なら、その人間を選びます。人柄、溢れ出るもの。

今日のシークエンス、ほんまにためになりすぎて、面白すぎてクククなのを伝えたい~て本人からそれが溢れ出ているか?

日々練習し、それを生徒さんに伝わるよう噛み砕く作業を充分にすること。それをしていれば、後はもうレッスンするのが楽しみで仕方ないこれは私が思うことですが。。

私なんかは趣味=仕事だから得してますよね頑張ってないもんね、準備。それが楽しいからやってるだけ。

以前何かで読んだことを私は良いように解釈していまして、、

人は、何に価値を感じてお金を払うのか?

それはエネルギーだそうで、

例えば歌がめっちゃくちゃうまくても、元気ないとか、覇気がない感じじゃ人は集まらない。

それをね、自分に都合の良いように捉えると、

技術はまだまだやけど、とにかくヨガが大好きで楽しそうで、伝えたい心が見える。

それがエネルギーとして出てるんではないか、と。

本当に私はまだまだなんですが、本当に素敵な生徒さんにどこへ行っても恵まれる。

エネルギーって、似ているものは共鳴するから。

生徒さんが素敵だから、ああ、私間違ってないな、って思ってるんです。

おめでたいかもしれないけど、それで毎日幸せなんやな