こんばんは!

満月です後でお財布を振るとします。

さて、今月で2つのお仕事を抜けさせてもらうことになり、そのうちの一つを今日お伝えしました。

4年以上のお付き合いだったので、寂しい気持ちはかなり大きいのですが、自分が進んで行くためにはこの決断が正しかった、とやはり思います。

ずっと言いたかったけれど、生徒さんに言っていいですよ、とO.K.が出たのが今日。

本当に仲良くさせてもらっていた生徒さん数人から、レッスン後個人的に声をかけていただいて、皆さん「寂しい、どうして?」と何とか継続出来ないのか?と聞かれる方もいらっしゃいましたが、最終的には私は私のためになることを選ぶ、という考え方を理解して下さいました。

本当に素敵な方々です

すごく勝手だけど愛されていたんだな、と感じました

すごく勝手だけど温かい気持ちになりました。

皆さんが私を思って送り出して下さること、絶対無駄にせず進みます。

本当にありがとうございました。