こんばんは

奇跡ちゃうっていうぐらい、物ごとが思い通りにサクサク行く時ってないですか?

今、私それですスケートわお

今までも何度かそうなったことがあるのですが、その度に「こんなにうまくいくはずがない」という気持ちが横から入って来て、、

その通り、今までの勢いは止まる。

で、やっぱりね!知ってたわ。てな具合です。

自分で上手くいかないようにしてたんやわ~と今なら分かる。

ってことで、今回は、これ絶対守ると決めました

恐らくね、自分らしくいけるチャンスって時々巡って来るんです。どんなにひん曲がった性格でも。そのチャンスにちゃんと自分を信じて進めるか。

初めて疑わずに進みます。

その先を見たいと思います。

恐いんや~。今のままにしておいた方がね、楽やねん。とりあえずはO.K.やから。

でも、今回は先を見たい気持ちの方が勝っていますはーと

疑いそうになったら、またそれを書きます。

では、おやすみなさいはーと