こんばんは

今日は、春みたいでしたね。

PM2.5でしたか?それが舞っていそうな空だったので、外歩きは減らすようにしましたが、でも歩きたくなるこの気候

ああ、幸せ

今日は愛犬Sちゃんを久しぶりにシャンプーしましたふわっふわになりましたはーと

さて、以下、3月のプライベートレッスン可能日をアップします。

プライベートレッスンは自宅で行いますので、私に直接面識のある方に限らせていただきます。ご了承ください。

3/17(月)10:00~12:00

3/19(水)12:30~14:30 or 14:00~16:00

3/24(月)10:00~12:00

3/26(水)12:30~14:30 or 14:00~16:00

3/31(月)10:00~12:00

プライベート ¥5000

セミプライベート(2名まで)お一人¥3500

ご予約はyogayuyu.hokusetsu$gmail.com

$を@にかえてメールください。

もうすぐアカデミー賞の時期ですね今年は3月だけWOWOWに加入しようかと。。

3月にあのL.A.のレッドカーペットの映像を観ますと、より暖かそうでウキウキになるのですそのためだけに加入ね。

ちょっと迷ってます。