こんばんは

今朝、父母のお供でSoftbankへ。

無事乗り換え終了家族全員Softbankになりめでたしめでたしなんですが、昨日からなんか私、さむ~い

体調がイマイチ。。

でも、今日は仕事。

仕事、って考えたら、私の場合、、

元気で行きたいってことしか浮かばず、帰ってから、身体を温めるために動く、動く

そうしたら、ちょっと前までの不調は何だったのか?と思うぐらい快調に今日のシークエンスも、サクサク出て来る。

体調って大事です。健全な精神には健全な肉体。え?健全な肉体には健全な精神?どっち

分かりませんが、きっと⇄双方向であるべきでしょう、ということにしよう(笑)

愛、にはなにも敵いません。

私に取りついた「冷え」よりもトーゼン「仕事愛」の方が強いんです

ジャイアンツが好きではないので、ジャイアンツ愛という言葉を毛嫌いしていましたが、よく考えたら松井秀喜好きやし、、長嶋さんも好きやし、え?嫌いなのは徳光だけか(ブッ 笑)

いや、でもさ、ほんまに「愛」やったら、よそもんが「ジャイアンツ愛なんてね」と言ったところでどうでも良いだろう。

私も仕事そうやもん。「くだらん仕事やね~」って言われても、「そうかも」って言って気にせずやるわ。

だって、大好きやもん

頭にKAN、愛は勝つが流れながらの今日の私でした。