こんにちは(^∇^)

朝から明日のYUYUお誕生日祝いの段取りに出掛けて来ました音譜

{8A33C7CA-6522-4843-9D72-D06358533D1A:01}


今朝は8℃。楽ですアップアップ

5℃を下回るとあきまへん気がします、南国体質の私はガーン

さて、用事を終えて帰って来たらまだ10時ニコニコ

今日は朝のレッスンが、施設側の都合でお休みのため、ゆっくりニタニタ軽く想像した後、新月の願いを書きましたメモ

今朝の6時台に新月になったばかりです。願いごと、書きましょう音譜

予定みたいに書いたら、ほんまに予定になると思う。

そういう風に決めると、裏付けが必要やから、色々と自分でも動くようになるんやな。

そこへ向かういらんもんは、一気にカットやなカチンコと潔くなるんです。

それでは、ポカポカの素敵な一日を
ラブラブ