練習してまた戻ってきました~

さっき書こうと思って忘れていたことがあって、そこにプラスもう一つの嬉しいが加わったのでこれは書いておこう、と。

昨年、AppleのOSがMavericsてのに無料アップグレード出来ますよ!とお知らせが来て、すぐ取りかかったのですが、時間かかる上にエラーが出まくるというのを何回か繰り返して放置していました。

それを数日前思い出してですね。再度トライ

でもまた数回エラーが出ましたが、ま、急がんと繋いどこ、ってやってましたら、昨日の夜無事出来てた

私、コンピューターとかもう全然分かりませんで、OSを最新版にして私に直、恩恵ってあるの?って思っていたらですね、あったの~~~

買ったは良いけど、i pod touchでしか観れなかったDarren Rhodes先生のpractice manual。これが無事、Mac Bookで観れるようになったんです~i Bookというのが、私のコンピューターでも使えるようになったからなのです。

でかい、実にでかい、私にとってああ、嬉し

それを書こうと思っていてすっかり忘れたんですな。

さて、今から哲学。ココアでも飲みながら観るか、と思って作りにいきましたら、以前に妹がいただいて放ってあるホットチョコレートのもとwithメープルシロップが出て来まして、それを使ったらおいし~~~

甘みにメープルを使うって本当においしいし、贅沢な感じ

今、うっとり飲んでおります。

それでは、次は多分明日(笑)