こんばんは

確定申告の準備を今までになく着々と進めております

還ってきたお金で毎年愛犬Sちゃんを獣医さんに連れて行き、健康チェックしてもらって、フィラリア予防の薬、ノミダニ予防の薬を購入します

そして、もう一つは今年は絶対買うと決めております電動アシスト自転車

待ってて~~

ああ、これを手に入れましたら、ますます北摂から出ない生活にシフトして行きます
今もすでにそうですけど、今車でわざわざ行っている所もほぼ自転車にチェンジ本当に地元が大好きな私です

じっくり吟味して買います

さて、

2月のプライベートレッスン可能日アップしておきます。

2/10(月)10:00~12:00

2/12(水)12:30~14:30 or 14:00~16:00

2/17(月)10:00~12:00

2/19(水)12:30~14:30 or 14:00~16:00

2/24(月)10:00~12:00

2/25(火)12:30~14:30 or 14:00~16:00


yogayuyu.hokusetsu$gmail.com $を@にかえてメールください(自宅でのレッスンですので、私と直接お会いしたことのある方に限らせていただきます)

4月からは、スケジュールが変わりますので、プライベートレッスンももちろん継続しますが、もっと北摂で気軽に参加していただけるクラスを増設したいと考えています。

そう、昨日ママヨガの生徒さんに言われたのですが、少しママヨガよりレベルアップした中級のクラスが欲しいと。ごもっとももうママヨガも最初からやってくれてる人だったら4年ぐらいになりますもんね。

ぜひぜひ開設したいと思います

あ、2/16(日)10:00~11:15 北桜塚会館にてどなたでもご参加いただけるクラスを開催します。参加費は¥1000です。ご興味のある方はご連絡下さい。

それではよろしくお願い致します