こんばんはニコニコ

満月なので、早速おサイフを振ろうと思ったけど、まだ明るかったのでやめました。

陽がビミョーに長くなってるよねアップ

さて、大アホですが、と充分に前置きして…言います(笑)

今日、なんじゃそれダウンむかっどないしてくれんねんパンチ!って、ある人に思うことがありました。

ほんま自分ばっかり大変な目に合わされてる気がして(ある人に)、思いっきり切れてやろうかと思いましたが、、

とにかく自分でもメチャメチャな気分だったので、思うことを箇条書きのように考えてみました。

一通り出したところで、全部言ってやらな気がすまないって思ったけど、得策ではない、とすぐに却下。

じゃあ、私は今怒ってるのは良しとして、この先どうなっていきたいのか、何が一番嫌なことなのか、と今度はそちらを書き出す的に考えました。

すると、ベストな考えが浮かんだのですひらめき電球

私にとって悪い、その人を罰することもなく、みんなにとって良い方法。

私が罰するのって不要。したことは本人にかえる。(恐いけどこう思うのも自分)

切れんで良かったあせる

一瞬、1~2時間しんどかったけど、私成長したわ、と思いました。

何よりそれが嬉しかったラブラブ

辛いパートを引き受けたら、ご褒美絶対あるもんね音譜

受け入れるわ!な~んかゲンキンな感じですが、みんながハッピーて考えたら、どうもそういうことなのでした。