こんにちはニコニコ

今年実践すること。

ボンヤリ考えていますが、今日一石二鳥なことを思い付いたので、早速実践にうつしました音譜

外で自由に出来る時間にはかなり限りがあり、レッスン終わって30分程度なら大丈夫だけど、それを超えると後が大変ショック!

夜はYUYUと一緒にいたいし、彼も夜は仕事行かないで、と言うので、夜は家にいないといけないけど、まあまあ時間は焦らずに取りやすいってことで、、

ネットのお買いものは夜にYUYUの宿題を横目にしますひらめき電球

で、午前中の空いた30分~1時間は、長く取れたらアーサナの練習@Yogaglo、短いときは哲学のお勉強@Yogaglo(笑)に充てることに決めました音譜

哲学なら、30分講義見て、次回に残りってのも全くもってアリやんニコニコアップ

ってことで、朝はYUYUを送り出し、ごちそうさんを観て、片付けしたり、、レッスンのないときはメールの返信したり、が終わったら練習か勉強にGO!!

これで、練習や勉強時間したいのに時間ないしょぼんっての、解決ちゃう?

今日早速哲学いってみたけど、なかなか楽しい音譜

単語は頻出だと分かってて、理解していないものだけ調べる。後は止めません。英語は英語で理解するのが私流です(笑)いや、ただ訳するセンスがないだけですガーン

そして、レッスン行ってきますニコニコ音譜