さっき今日のブログをアップしましたが、また書きます音譜

暇か!?そうです。

バス乗り間違えましたガーンでも、運転手さんに聞いたら、遠回りだけど私の目的地へは行けるようなので、このまま間に合いそうだし乗っていることにしましたあせる

抜けてるわぁダウン

えらい時刻表より早く出発するんや!って思った私。ヤバいショック!

さて、気を取り直して…

私、昨年末くらいから、エアロビクス時代の友達に出会う機会が増えました。

どの人にあっても、嫌じゃなくて、どっちかというと懐かしく、温かい気持ちになりましたニコニコラブラブ

本当に、もう仕事もしんどいし、人間関係もしんどくて辞めたはずなのに、戻って来れて嬉しい、という気持ちまでも出てきてます。(エアロビクスはもうやってないですが)

正直に言うと、そんな感じです。

私、好きでやってたんや。嫌いなのに何年も居続けたわけじゃないんや。

その場にいたはずなのに、記憶喪失みたい。悪い記憶だけ引きずっていたと気づきました。

合わないことを何年もやり続けてた、と思い込んでたけど、違いました。

なんや面倒くさいわ、私。

そしてね、スタートに戻って来たけれど、そこは前にいたスタートと同じ場所であって、同じではない。

全く違う角度から立ってて、その素晴らしさを思っていますラブラブ

バカだね(笑)