こんばんはニコニコ

今年も後わずか。





先ほど、妹がかきあげ付きの年越しそばを作ってくれていただきましたニコニコ

今日は北摂、道が空いておりまして、めっちゃ買い物しました!(ほとんど?全部くらい食べ物です 笑)

明日、明後日は初詣と姉たち一家と集まるだけ。本当にゆっくりします。

仕事は絶対休みたくない!!良い調子でいたい!!という願いは見事に叶えられ、休みに入った途端風邪ですガーンショック!

言うても大したことないので、逆に108回太陽礼拝やったら治るんちゃうか?と思います。明日の感じで出来れば試したいと思います音譜

さて、最後に…

今年一年、本当に色んな方にお世話になりましたキラキラありがとうございますドキドキ

今年は、私に関わってくれる方々がいっぱいヒントをくれたり、キッカケをくれたり、手を差しのべてくれたおかげで、本当に自分に還っていくのが感じられた1年でした。

また、明日からも大事に1日ずついきますニコニコ

それでは、また来年もよろしくお願いしますラブラブ

良いお年をお迎えくださいニコニコ