こんばんはニコニコ

雪の結晶今日は寒かったですねショック!北摂は少し雪のようなものがちらついておりました。

さて、冬休み雪の結晶

夜ごはん作るのは面倒に思わないのですが、昼ごはんって何か面倒くさいむっ

私と同じものだと「野菜ばっかりパンチ!」と言ってイマイチ食べませんし、野菜を織り混ぜつつ…の苦労を、夜だけでなく昼もってほんま大変。

ゲームしたり、友達と遊んだり、YUYUは冬休みを満喫しておりますが、彼、後1ヶ月ほどでマラソン大会走る人

その日はママヨガを休ませていただいて、応援に行くので絶対ビリから4番目とかやめてほしい(笑)

ってことで、今日から練習です!!

うちのご近所を今日は5周。

昨年は、坂ありのそのコース、1周でもう歩いちゃってましたが、今年はスイスイ走ってた目(もちろん隣でおだてまくったけど 笑)

テニスで夏休みにコート20周とかよく走らされてたから?明らかに違う~アップ

これで一気にマラソン大会が楽しみになりましたニコニコ音譜

私も1ヶ月一緒に走りま~すニコニコ