こんにちはニコニコ

寒い雨になりましたね雨お正月辺りはえらい寒波って聞きましたがほんま!?

私は明日はフルに働いて、土曜日はお家でフル回転ドンッ日曜日レッスンやって、お正月休みです。

24、25とクリスマスパーティーのホステス役をしまして、何か今日は燃え尽きた感たっぷりなのですが、忙しさはノンストップガーンショック!

今日は仕事への電車で爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんな私も、クリスマスクリスマスツリーなんやかんやで楽しかったですアップキラキラ

私は、いや多分誰でも、人の喜ぶ顔を見るのが好きですドキドキだから、今年のクリスマスはそんな意味でものすごくやった感あり。

個人的な喜びとしては、相方がルルのウエアを送ってくれました音譜

ルル、相方のおかげでここ何年ずっと着ていますが、ちょっとずつマイナーチェンジしてるんですよね。

パンツの質が一時落ちた気がしましたが、今回のはまた良いような気がしますキラキラ

それと、スタバのジンジャーブレッドラテ。25日に、今日までやん目!!って思い出してドライブスルーで買いました。

ドライブスルー便利やわ音譜って言うか、うちの近辺ドライブスルー増えてます。やっぱり大阪の中では田舎な地ってことね。そこが好きだけどねべーっだ!

1月のレッスンの告知が遅くなっており、すみませんあせる明日にはアップしますねニコニコ

では、素敵な夜を星空今日は星見えへんけど。