こんにちはニコニコ

師走って感じガーン忙し~ショック!

出来ることなど限られてるので、手放せば良いのに何か頑張ってしまうこの性格しょぼん

来年は「手放すこと」を一番にすると決めようアップ

さて、昨日嬉しいことがありました合格

先日、あるフィットネスのオーディションを受けて、合格通知をいただきましたラブラブ

インストラクションをチェックする方のなかに、昔の仕事(エアロビクス)のすごい方が全くお変わりなくいらっしゃいまして、、目

別の意味でド緊張だったのと、重要な抜けてた部分(アーサナ名言い忘れガーン)があったので、自分的には不完全燃焼なオーディションでした。

ああ、でもそれが実力ってもんなんですダウン

日頃やってることならどんな状況でも出来るはずですから。言うの抜けるんです。しょっちゅう。。緊張するとやはりって感じで。

私は最初の方に見ていただいて、私の後の方はみんなちゃんと言ってたから、余計ダウン落ち込みダウン

でも、はっきりいってそれがいつも通り。教訓だと思って受け入れようと思ってたら、

合格アップキラキラ

その他を評価して下さったようで、昨日は早速お電話をいただいて、1月からクラス持ってほしい、と。

残念ながら、私のレッスン出来ない時間帯なので、「代行でならその時間はいけますが…」と返事しましたら、

私にレッスン是非してほしいので、新設しようと思ったから代行はないのだと仰るではないですか!!

嬉しくてですねアップアップアップそれを糧に何でも頑張れるという、安い私(笑)

ああ、でも忙しすぎてしんどい時にほんま有り難い励ましでございましたドキドキ

しかも、このあっさり合格(通知非常に早く来た)というのは、私の新月の願いズバリそれ。

叶いやすくなってる気がする嬉しい今日この頃ですラブラブ

明日、明後日はクリスマス会ホステス役で、ハードですがご褒美もらったし頑張りますメラメラ