おはようございます

土曜日、超・寒くて、久しぶりの休みで身体は休まるかと思いましたが、年末にそんな訳はなく(笑)、朝から公園掃除、家の掃除、で、買い物と、なんやかんややっていましたけど、暖かいところから出て寒さに耐え、また暖かいところに戻り、、とやってるだけだと身体は芯から温まることはなく。。

やっぱ股関節をしっかり日々動かさないといけないのであります依存はいけませんが、あまりにも日々動かしてて動かさない日があるとめっちゃ重要性を感じる次第です。

さて今朝、夢をめっちゃ見ていまして、起きるのが非常に辛かった。暗いし、布団は気持ちよ過ぎるし。

ああ、もう今日は投げ出したい、、と久しぶりに弱音を吐きつつ、ラジオつけてましたら、この曲ですよ

この曲が流れるだけで、高校生に戻れるという不思議曲(笑)なぜか身体も高校生ばりに元気になれるという(それは言い過ぎたけど、あながち間違いでもないのよ 笑)

クリックでYou Tubeに飛びます → Lost In Your Eyes By デビー・ギブソン

カイリー・ミノーグ、ティファニーとか。。時代もの。中でも私は、デビー・ギブソンが大好きでした♡

ってことで、弱った時は80’s後半の曲かけて若さ思い出して乗り切っていこう って言ってる自体がもうね(笑)でも、現実を見つつ夢も見るのです

もう一曲いって

Walk Like An Egyptian  By バングルス

あ、あかん。これ大好き踊ってまう

では、今日も元気に