こんにちはニコニコ

毎日毎日、大体が予期せぬところからご褒美がやって来てくれますキラキラベル

それはものであったり、嬉しい気持ちであったり。

とにかく毎日のように受けとっています。今日もありましたよ!ありがとう音譜

確かに!新月でいつだったか願ったことも含まれている。叶ったってことか目

昨日はちょっとあることに無意識に執着してしまい、頭がしんどくなってきて、ふとあることに気づきました。

今、私のエゴって、ものすごい勢いで私にどやこや考えるように話しかけてきてるよね?

そう気づいた私は、ここまで思い付いたのかついてないかのうちに、心でこう言っていました。

「ちょっと黙っといてくれる?」

すると、サーって引いたの目

引いたやつがエゴか!!これとなら、私結構な長い間ウダウダ言い合ってたわ。と、気づきました。

はっきり言ってやってからは、遠巻きに見てるのは感じるけど、前の距離には近づいてこない感じ。

すごいわ、撃退出来るんや!

隙を見せるとまた来るでしょうね。なので、私はもっと現在の喜びにフォーカスをしておくことに徹しています。

自分の気持ちに寄り添ってくれる、って意味では悪者じゃないんだけど、不安は間違いなく増大させるよね。

ってことで、やはり離れていただいて、今を頑張る。

どうもその姿勢がご褒美を呼びやすくしているように思うんです。

忙しすぎることになったのも、ものすごく意味が合ったようです。

こんなこと起こり続けるので、起こることの善悪はもはや関係なく、じゃあそのあとに何があるねん?って向き合えるようになってきました。

ご褒美、すごいです!