先ほど向かい風の中、頑張って都会を歩いておりましたら…また、私にご褒美がアップ

自転車自転車に乗って登場目

もうほんま軽く10年ぶりだったので、通りすぎそうになってギャーー目アップ音譜

大先輩ABちゃんでした!大先輩やのに「ちゃん」で呼べる懐の広いお方です。言いたい放題の私にいつも優しかったABちゃん。

超・人気者だったから、毎年バレンタインデーにはチョコレートいっぱい貰ったのを分けてくれましたにひひ優しいABちゃんは鼻血出そうガーンでも、とりあえずみんなに貰ったのは箱の中の1つは食べるんです。で、残りは私達ひよっこにくれました。良い思い出(笑)


寒い都会で冷たい向かい風に吹かれていましたが、会えてめっちゃ元気になりましたニコニコ

ちょっと立ち話したけど、数少ない仕事の理解者だと感じました。もう、こういう人はいてくれることが感謝です。

自分のしたいこと、出来ることを真っ直ぐやっていく。方向性がみんな様々なだけに、今は以前のようにしょっちゅう会ったりしませんが、

違っても、なんか理解し合える。

っていうか、してもらえる、ですね。

相変わらず優しいお兄さんでした。

こんな風に毎日ご褒美貰ってます合格ありがたくいただいていますキラキラ

ありがとうドキドキ