こんにちは~

今から仕事に行きます

なんてやってるけど、ほんま忙しくてですね今日のシークエンス10分前に考えたとこです

レベルの低い話ですよ、忙しいなんて。日曜日はフツーは朝から掃除とかして練習したり、YUYUとちょろっと出掛けたりゆっくりしてるんです。

それが、今朝は公園掃除、クリスマス会の打ち合わせ、でみんなの昼ご飯用意して、、とか昨日も全然ゆっくりしないまま、そんな具合だったので、私にしては充分すぎるほどに忙しくってってことです。

いつも忙しくされてる人にはなんてなめたやつだ、ってとこでしょうが、それが私なので、ましょうがありません。

だけどね、今日最適なシークエンスを、、って思ってたら、そのことなら昨日から取り組めなくてもずっと考えていますから、取り組むと意外と一瞬でアイディアが出て来ます
うまいことなってるもんです。

林先生の「いまでしょ!」が流行語取りましたが、4つ取った中で林先生が取れてほんま良かったと思うのは私だけ?

大事なのはほんま「いま」です。必死で取り組めばたいていのことは何とかなる。宇宙はSweetに出来ていると私、思います。

昨日は朝Jackie先生のアヌサラWSに行けて、楽しかった

WSに集中して、前後は久しぶりに会った友達と喋りまくってたらアッという間。Jackie先生、素敵な先生でしたよ。

ほんとにヨガのお母ちゃんだって表現は正しいと思った。

結構、アメリカのおばちゃん体型だけれど、動くと軽い軽いで、気が良いよね。晴れてる、って感じでした。

Jackie先生がチャトランガの時のポイントを教えてくれて、、私と同じ悩みをお持ちだったの。で、私も最近随分それを克服して来ていて、先生のくれたポイントで私のお悩み、恐らく完全解決しました

今日は上記に書いた理由で行けなくなりましたが、きっと私に必要だったのは昨日のWSなんでしょう。

うまいことなってますから、きっとそういうことだと思います。

では、行ってきます