こんばんはニコニコ

昨日は千里園ママヨガでした合格

ママヨガももう3年です。ってなりますと、みんな全然ガツガツしてないんだけど、大事なポイントとかもう勝手に身体で覚えてきてて、意識高いんですアップ

最近仲間に入られた方もいらっしゃいますが、このコミュニティのレベルが高いので、良い刺激を受けられるようで習得が早いように思います。

でもね、分からん~!って何度も繰り返して体得したものって失われない。やっぱり年月あって分かることも多いです。

冷え性がいつの間にか改善されていたり、姿勢が良くなってきたり、冬場は放っておきがちな、先日も書きましたけど踵なんかの手入れとかね。おしゃれに冷え防止するウエアとか、みんなほんま女子力も高まってラブラブ

みんなの表情も毎回ほんと素敵なんですラブラブ!

昨日は無理言って、この姿勢で写真撮らせていただきました。顔出しはNG(多分大丈夫そうだけど 笑)ってことで、こんな感じ。

すごい長くキープしてもらってこれです。みんななかなかやるでしょ音譜



このあと、ひざが痛くなるという感想が数名あがり、しっかり引き上げる練習をしたら、「あ目痛くない!」

また一つ進んだみんなです。

自分自身は熱心になってるなんて気づいてないのがまた良いところ。

みんな寒くても、雨降っても来てくれて本当にありがとうキラキラ

今年はクリスマス会を入れて後3回。まだご予約間に合います音譜

12/12(木) 9:45~@北桜塚会館

12/19(木) 9:45~@千里園会館

12/25(水) 13:30~@北桜塚会館

そして来年もよろしくお願いしますニコニコクラッカー