おはようございます

ますます育っておりますツリーちゃん

モッコモコでかわいいであります





昨日はとても中学生のママには見えないKちゃんがプライベートレッスンに来てくれて、その時にお土産も下さったんですが、その入れ物もツリークリスマスやね

大人の私はな~んももらえませんが、何かウキウキしますフランクシナトラなんかかかりますとね、冬もええやんか、と思ったりします。(一瞬です 笑 寒いのは苦手です

さて、先日うちのご近所さん、Uさんが引っ越されました。

Uさんはすっごく素敵なおばあさん。80半ばだそう。

うちの近所の某学校の敷地の荒れたところにいっぱいお花を咲かせて下さっていましたそのお花をバックにYUYUの写真撮ったりですね。素敵な場所となっておりました。

いつその道を通ってもいらっしゃるぐらい、手入れを毎日して下さっていました。一度など、その場所は少し高くなってるのですが、登っておられる姿を見ましたが、危なっかしいなんてことは全くなく慣れたもの。

それだけでも充分にアッパレな方なのですが、私の存在などもきちんと覚えて下さってて、私が誰の娘で、誰の親かとかよく分かっていらっしゃいます。

歩いて2分ぐらいかかる、家同士は全然並びでもないんですよ。それでもちゃんと分かっておられる。しつこいようですが、80代半ばです。

素晴らしいの一言です。

息子さんが、さすがに心配されて、何年も前から一緒に住むことを検討されていましたが、Uさん一人で何でも出来るって断っていらっしゃったそうです。

で、息子さんがしびれを切らして、自宅に離れを作って、そこなら一緒に住んでくれるかと再依頼。で、やっと引っ越しに至ったということらしいです。

引っ越しされる前日、ラッキーなことに道で会えて、「お世話になりました。寂しくなります」と伝えることが出来ました。

本当に人生のお手本な方です。これからもお元気で

それでは、今日も元気で。