おはようございます

新月の願いを書く日がやって来ました。詳しくはお調べください。新月の願いって入力するとすぐたくさんのサイトが出て来ます。(ボイドタイムなんかもありますので。)

昨日から始まってますが、昨日は完全に忘れていまして、今書きました私。

願いがはっきりしすぎてまして、2分で書きました。すんごい気持ち悪いニヤニヤしながらね。そこが大事ですよ。

さて、昨日安売りのスーパー、サンディのレジに並んでいましたら、かわいいツリーを作るキットが売ってまして、思わず買った次第です。

とりあえず全部の行程が終わったところ。



マジックウォーターがじわじわと木に吸収されていきます。




昨日寝る前は、上の写真の状態でしたが。。

朝起きてみると、



育ってる~

もっとフワフワになる予定です。

このオーナメントのゆるさが気に入って、うちの家族ほんま内輪盛り上がり(笑)

300円もしませんでした。気になる方はサンディへGO!念のため小野原店へ。

それでは、今日も楽しい一日を