おはようございます今日も良い天気ありたがやありがたや

さて、かかとがもう気になりつつ放っておいて、多分1ヶ月はたってる

今、じっくり見て可哀想なことになっていましたひび割れちゃって、特に右が痛々しい。。

冬は見えないところはさぼるからね~、って言い訳も通用しないお仕事なのにね。大反省です。

さて、気を取り直して、、

私はレッスン内容を褒められないときでも、音楽を褒められることが多く(笑)、よく聴かれるのは、やはり長く使っているWillくん。Will BlunderfieldのLokah Samastah Sukhino Bhavanthu。

Willくんのは女の子と一緒に歌ってるのが余計に人気なようです。

あと、今回2回目です。Birdy。

彼女良いですよ。かなり哀愁漂ってるのだけど、今朝ね、起きてFM COCOLOつけてたらですね、かかってて、ヒロTがBirdyの前作は15歳の時のものだと

何ですと

この哀愁、少なくとも23歳くらいはいってるかと思いました。ビジュアルがえらいかわいいのでね、若いとは思ってましたが。。

ぜひ、YouTubeで探してみて下さい。(また貼れない 笑)

では