こんにちは

昨日、夜TSUTAYAにDVD返して、わりと遅くに帰って来た後、YUYUが「DVDの中にパーマン入ってた」という。。

急いで電話して、ケースだけ返してすみません、と。

お店の方もよくあるのか、別に驚いた様子もなく、明日の12時までだったら無料ですので、お持ちになって下さいと大変ご親切な対応。

ってことで、今朝自転車で返しに行ってきました。

今日は清々しく晴れて気持ち良いです。なかなか暖かくもあります。

が、TSUTAYAに着いたら、もう鼻かまないとどうしようもないぐらい鼻水が、、って感じだったので店の前で思いっきりかんだらスッキリ~

朝から鼻と喉が詰まるまでは行かないけど、な~んかイマイチな気がしていたけど、その鼻かみでスッキリ致しました。

毎晩、先生に教えてもらったジュニパーベリーとフランキンセンスをつけて寝ていますが、どうもあの精油たち。効いている気がする。

ここのところ、本当に忙しくて毎日どっぷり疲れて、睡眠も通常がアホみたいに寝ますから、それと比べると短めにも関わらず、毎朝「今日も元気に~」っていられるのは精油の力も大きいように思います。

ベストなタイミングで購入したと思う。

それでは、素敵な日曜日を