こんばんは

今日は、朝さすがに疲労がたまってきた感じで、何だか乗り切れるか不安でした。

でも、助けは本当に色んなところからやってきてくれます。

書ききれません。ほんと、それぐらいありがたいことがいっぱい起こった今日です。

その度に、「ああ、なんてラッキーなんやありがとう」って何度も何度も思いました。

朝、乗り切れるか不安と思ったことはさっきまですっかり忘れていたほどです。

いただいたメルマガに素敵なことが書かれてありましたので、ここに転記します。

ドクター・ディマティーニのお母さんが氏に向かって4歳の時におっしゃったことだそうです。



「よく聞くのよ。自分が恵まれていることに目を向けていつも感謝するのよ。

 恵まれていることを知って人生に感謝する人には、

 もっとたくさんの感謝できることが起こるものなの」


今日の私はそれでした。

小さな助けが来るたびに「ありがとう」「ありがとう」言ってたら、今日はご褒美のような一日になりました。

ありがとう