おはようございます

届きました!

フランキンセンス&ジュニパーベリー。ホワイトセージまでプレゼントに付いて来ました。


ホワイトセージ、、どうしたら良いねんとりあえず良い香りだからしばらくは嗅いで楽しむとして、その後どうする?どなたか教えて下さい

ともこ先生に習った通り、昨日は鎖骨や耳の後ろ周辺にフランキンセンスをつけ、足裏にジュニパーベリーをつけて眠りにつきました

いいです

うっとりといたしました。

うっとりと笑い、これがあればリッチな気分になれますな

今日はIちゃんがレッスン代行引き受けてくれて、YUYUの学習発表会観に行って来ます。で、午後からレッスンして、、そっからはいつも通り特急です

がんばる~