おはようございますニコニコ

今朝は初クラッカー三田のお仕事先の受付の方々が「ヨガしたいドキドキ」って言って下さったので行って来ます。

働くママは忙しい。今日は三田のお仕事先は休館日なので、皆さんが揃って休みなのは今日だけ。

そんな貴重な日にヨガしたいなんて、めっちゃ嬉しいニコニコアップ

みんなで楽しんでホクホクになろうと思います。

さて、苦手分野「女子力」。

普段頑張っていることって、食は頑張っているというか、食べることが好きだから勝手に身体に良いものを選んではいるけど、、

それ以外はほんまギリギリガーン

人前に立っても大丈夫やろ、の合格ラインを決め、そこからはみ出ないように必死目という。。

ちょっと時間の使い方下手なんと、忘れっぽいところが災いしている気がします。

あと、やる気も…(笑)

今朝など、一昨日からず~っと気になってた爪を出掛ける直前に思い出して軽く研いで?磨いで?出ました。ガタガタやしショック!

女子力高い方は、毛先、爪、つま先を美しくキラキラなんて仰いますよね。

先日はコードに足引っ掛けてつま先負傷しましたし、ネイル取ったら血豆みたいになってるとこ毎回絶対あるし…

腕や脚の青タンもね…この年でなぜそんなに出来る!?

何でこんなことを書きますかというと、お気に入りブログの登録をしておりますと、アップされると分かるので読ませていただくのですが、私のお気に入りのブロガーの方って、

みんな女子力高いんですよね!!しかもめっちゃ女子力高いのに、まだまだ反省とかされてて…

すごいので、私もそうはなれないけど、2014年はもうちょい頑張ろう!ってことで書いておいた次第です。

それでは、素敵な一日を音譜