こんにちはニコニコ

今時目!!にビックリしまくりの私です。。

ポール・マッカートニー来日公演、OUT THERE、S席¥16500!!目

大物やけど高っ目て驚いてたら、妹が韓流の高い人やと、そういう席は¥20000とか…て。ほんま!?

でも、私の思い込み?

韓流スターの場合は、なんかオマケがありそうな気がする。ちょっと触れるとか(笑)思い込みですか?

ポール・マッカートニーはきっとそんなんないけど、この金額。そんな気が致しました。

いやはや…どっちにしてもすごいわショック!私、高校生の時、¥7000でシンディ・ローパー行った気がするんやけど、どうですか?25年ぐらい前ですけど(笑)

ま、ね、そういうこともビックリしたんですが、お天気予報のレーダーってすごいね!!

今朝はママヨガでして…1才前後の子を連れた方が今日は5名いらっしゃり、終わってみたら大雨雨

みんな午後から晴れと思ってるから装備も軽くて帰れない。ま、急がないし音譜ってみんなでワイワイ言いながら止むの待ってました。

そうしたら、一人寝て、また一人寝てってほとんどの子が寝ちゃいましたニコニコ(かわいすぎるラブラブ!

そう、で、その間にYahooとかの雨雲レーダーってあれすごいよね!なんて言いながらNさんがチェックしてくれて…

11:40くらいになったら上がりそうアップって言ってたら、ほんまに11:35くらいから急に明るくなってきて見事ピタッと止みました晴れ

ほんまイマドキすごいな~\(^-^)/って思った次第です。

では、すっかり晴れて午後クラス行って来ます音譜

木曜日の午後クラス、晴れ女多いんですよね~にひひ