おはようございます

10月31日ですよ来ちゃいましたハロウィーン

大好きなのに、、終わってしまうさ~み~し~。

だって、明日から11月になってしまうのですよ。オレンジと紫の装飾も姿を消し、クリスマスソングが流れるのでしょうか?困る

まだ手帳も買ってないし(今年はもうヨガ手帳は買わないので選ばなくてはいけない)、年賀状もまだ、、焦る季節の到来でございます。受け容れなくては。。

さて、でも嬉しいこともぎょ~さんあるのでございます。

まず、これ。

予約しましたJackie Prete先生のワークショップ。詳しくはともこ先生のブログへ

Anusara Yoga WS ← こちらをクリック

私はまだお会いしたことのない先生ですが、ともこ先生曰く、ヨガのお母ちゃんなのだそうです。とても人間らしく素敵な先生だそう。ヨガのお母ちゃん、会うしかないでしょう

昨日FREAKのKちゃんと、まとまったお金があったら何がしたい?という話になり、私はやっぱり旅行したいな。海外最近行ってないし、と言ったのだけど、

家族で行くならハワイ。

女友達とイタリア。

一人でならサンフランシスコかNYかL.A.へヨガの旅かな。 とフツーに口から出ていました。

それが本当はしたいことなんでしょうね。いつも端っこにやってるけど、ちゃんと見てあげないと可哀想な願いかもしれないです。

でも、それをプチっと叶った気分にさせてくれるのが、海外の先生のWSかな、とも思う。だから、やっぱりGoなWSであります。