こんにちはニコニコ

ともこ先生のところへプライベートレッスンにお邪魔させてもらってきました。

背中のガチガチがほぐれましたクラッカー

女性のためのヨガ5回目。体幹部を温めることの重要性を聞き、実践。

私の場合、あまりむくみなどの下半身に不調が来ず、、背中ガチガチが女子の私にとっての不調となって出ている模様。

ただ、ともこ先生に学びたいという気持ちで、レッスンの予約はずっと前に入れさせてもらっています。背中が痛いから…と予約を入れる訳ではないのに、、

そういう風に必要なものは、ちゃんと来てくれる。

湧き出す泉みたい、と私は思う。

学びも、お金も、チャンスも、温かさも、、何でもいただくことが出来る日々を本当にありがたく思うラブラブ

モノレールの下にも大量にキンモクセイが目

泉はどこにでも溢れてくれています。

昨日の帰りの空は、どんな素晴らしい絵描きさんの絵よりも美しいキラキラ





のんびり、やることやって自分を思う。

それだけで完璧!!と信じるしかない今日この頃です。