おはようございますニコニコ

念願の(ビビって後回しになっていた)襟足脱毛のカウンセリングに今から行きます(笑)

FREAK(お店の名前)姉妹Sちゃんが、脱毛のMに通ってて、今ならお友達紹介でお得!!ってことで、数年かかってようやく決意。

とりあえず行ってみますニコニコアップ

さて、今「ザ・メタ・シークレット」という面白い本を読んでいます。

引き寄せの法則のより分かりやすい本、という気が今のところしています。

今、読んでいるのが「リズムの法則」というもので、すごく府に落ちた部分があったので抜粋します。





あなたはリズムの法則をどのように役立てますか?他人を即座に判断せずに、リラックスして一歩下がってよく状況を観察しましょう。

ひどく批判されたと思ったものが、実はそうでなかったということもあります。

友人が約束の時間通りに来なかったのも、何かそれなりの理由があるのかもしれません。または後になって、それがあなたの役に立つのかもしれません。

偏見を捨て、時間をかけて状況を観察すると、エゴが考えてもみなかった説明にたどりつくかもしれません。

すねたり、責めたり、批判したりせずにリズムの法則に心を開くことが大切だと分かれば、メタ(物質を越えた)・シークレットはあなたがより安らかな人間になるように助けてくれるでしょう。

習慣になっているこれらの感情を手放すのは難しいことですが、アメリカの先住民の次のことわざどおりに行動すれば、ほとんどの不平の種を将来の展望にかえることができます。

「あなたの行動が七日後、七ヶ月後、七年後に何をもたらすか、自分に聞いてみなさい」

以上、本より抜粋。

私には、もう頷きまくりの内容でした目

今朝もキンモクセイは抜群な香りを漂わせていました。

駅へ向かう道には20本以上の木があり、ビックリした今朝です。