こんにちはニコニコ

台風接近でビビっておりましたが、無事三田まで遅延もなく来れてレッスン終了しましたクラッカー今日もラッキーですアップありがとうラブラブ!

今朝は登校当番でずぶ濡れになり、な~んか重かったしガーン

ここのところやることが多くて、練習する時間や、レッスンの準備をする時間も少ないし、、

ずっとこれだと無理ですが、そういう時期というのはある。のだ。

ってことで、腹をくくり短い時間で集中です目

電車での移動中にイメージを浮かべて、早目についてウォームアップして実践。

全くもって当たり前やけど、、

私やっぱりヨガが一番楽しいわラブラブ!

限られた時間だから、より大好き全開でドキドキラブラブ

こういうのもたまにはありです。



さて、昨日はスタバのラッキーレシートが出た件で興奮して忘れておりましたが、地下鉄で素敵なご夫婦とすれ違いましたキラキラ

かなり高齢の上品なご夫婦が乗って来られました。

私の向かい側の席は詰めたら一人は充分座れるよ、ってなスペースがあったのだけど、一人の方が席を譲られた以外は誰も動かず、、

ご夫婦は譲った方に「ありがとう」を仰って、奥さまを座らせて旦那さまは杖をついて立っておられたので、

「どうぞ」と旦那さんに声をかけました。

「いいです、いいです」と仰いましたが、杖をついている方を立たせる訳にはいかない!!と、半ば強引に座っていただきました。

その後もうすぐ1つめか、2つめの駅で降りられたので、強引に座らせてしまったショック!逆に立ったり座ったりしんどいことさせた!あちゃーダウンと一瞬思ったのですが、ご夫婦は私の立っていたドアの方から降りられる時に、

優しく私の肩に触れて、「どうもありがとう」って言ってくださったのです。

イマイチな行動だったけど、ありがとうを言っていただいて温かい気持ちになりました。

「お気をつけてドキドキ」と応えました。

その時のご夫婦の返してくださったほほえみがすごく素敵でキラキラ

日々大切に生きること、すれ違うだけの人にも優しく接すること。

そんなことを教えていただいた気がしました。

私、足が丈夫なおかげで素敵な出会いが持てました。

おせっかいな性格のおかげでの出会いでした。

そのまんまで謙虚にいれば良いんやな、何かそんな風に思える素敵な出会いでしたブーケ1