こんばんは

今日の北桜塚ママヨガ。

たくさんの方にご参加いただきましたありがとうございます。

傘がいらないほどの小雨しか降らずに夕方まで持ってくれましたしね。移動しまくりの私にとっては本当に感謝です

さてママヨガ、千里園の盛り上がりとは裏腹に、北桜塚は寂しい時も、、とつぶやいたのが良かった(笑)?

お友達の紹介で来て下さったり、飛び込みで来て下さった方もいらっしゃり、そしてこちらも子ども達がいて、にぎやかムードな今日でした

楽しく開催出来るというのは、本当にありがたいことです

駅までの道にはキンモクセイの木が何本もあり、今日はもう香りが最高潮こんなに幸せな私に、物質的にも幸せな出来事が今日ありました

今日はママヨガの後、市内に出て行くので、いつもあんまり時間がないんですね。なので、いつものようにスタバでドリップコーヒーを買いました。

蛍池のスターバックス、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんに似たかわいらしい方がバイトされていまして、ついついおばちゃんは「浅田真央ちゃんに似てるって言われませんか?」と声を掛けてしまいました

ご本人、もう慣れてるって感じで、「しょっちゅう言われてます(笑)」とのこと。そやんね~、そやんね~、ほんま似てる

なんて話してたら、彼女が長~いレシートをくれました。



前にももらったことあるんですが、このレシートが出るのは単純にラッキーなんですって。(これ駅でヒザの上で写真撮ってて、飛ばされて焦っていたださ過ぎる私 笑)


スタバのアンケートサイトで、アンケートに答え、引き換え番号をゲットし、お店へ持って行くと、好きなサイズで好きなドリンクがもらえるという素敵なレシートなのです

でも私、コーヒーはほぼドリップコーヒーかアメリカーノしか飲みませんので、そういうのは非常にお安いので、高い飲み物(フラップチーのとか)を頼む妹に今回もあげます

自分では使わないとはいえ、ラッキーが出てとっても嬉しい

なんかね~、ほんま温かい気持ちの今日です。