こんばんは


まずはお知らせです

11月のYoga YUYU水曜日午後編ですが、27日が定員となりました。20日が後お一人お入りいただけます。(変更しました)



さて、

今日は充実しまくりの一日でした。

私にしてはやることがいっぱい。

最近、なんだかそうなのです。予期せぬことも挟まって来たりして、で、意外なことに隙間にその突然がはまったりするんですね。

だから、一日フル回転みたいになる

先に全部段取りしっかり出来ないタチなので、ざっくり決めておいて、準備出来ることは早目に

それがね~、バッチリうまく行った今日です

やることとやることの間に、学校でいうならば10分休憩ぐらいが挟まり、また次って感じ。

でも、どれも外さずに最後まで出来た時って爽快

今日は晩ご飯当番でもありましたが、あれですね。

シーフードって素晴らしい

勝手にダシが出てくれるから、味付けはほんと軽めでO.K.

それにYUYUはシーフードベースだと食が進む進む

野菜もこっそり結構豊富ですが、今日は食べてくれましたよ

シーフード様、ありがとうちなみに今日はげそとホタテ貝柱でございました

明日は久しぶりにゆっくりモードです。

デスパレート続き観よ