こんにちはニコニコ

本日は、朝からFREAKのSちゃんが委員をしているので、そのご紹介でH小学校へヨガしに行って参りました。

ボストックヨガ(笑)

どこでねじれたのか目!?

ネーミング苦手なので、分かりやすい感じでデトックスヨガって言ったら、ボストックヨガになってた。音は似てるにひひ

ボトックスに関係ある、とか、NY生まれの新しいヨガか?なんて思った方、いなかったようで良かったです。

でもみんなはてな5!はてな5!飛びまくってたんか、大笑いでしたキャハハ

何はさておき、ここのところ新しい場所でヨガをさせていただくことが増え、本当に嬉しい限りですニコニコキラキラ

今日はみっちり1時間半。

初心者、普段まともな運動をされていない方も多いので、ゆっくりウォームアップした後、一通り動かして、ペアワークに入り、たっぷりのリラクゼーション。

喜んでいただけてたらよいですが、どうかな?ご意見ドキドキですが聞いてみたいと思います。

さて、それが終わってそのまま梅田に出るつもりでしたが、運動会で代休のYUに朝から一度も会っていないので家に帰りました走る人

帰ったばかりにお弁当半分取られましたが…それでも会えて嬉しいラブラブ

YUYUに振り回されてる毎日ですが、彼の存在、触れること、話すこと、やはり元気をもらえるのを感じます合格子どもの力はスゴいですキラキラ

そして、私は尼崎へ次の仕事にDASH!

梅田に出るのが何か最近避けたくてですねガーンレッスン受けにいくとか、遊びで行くのは全然良いんですけど、重い荷物持って仕事がね~ショック!

これが40やなっドクロて感じ(笑)

ってことで、川西能勢口に出てJR川西池田乗り換えの尼崎へ電車

所要時間はほぼ同じですが、こっちの方が空いてるし大体車窓が最高ラブラブ!キラキラ

川あり山あり。

落ち着くんですっ音譜

こっちのルートの昼間特割回数券も買ったし上げ上げDS持たされない日はこっちで行くぞ~\(^-^)/音譜