おはようございます

まず、告知です。

Yoga YUYU11月、20日が定員になりました。ありがとうございます27日は後お一人だけお入りいただけます。

→ 再度訂正 11/27が定員で、20日に後お一人入れます


さて、昨日雨でしたが、YUYUの学校の運動会は遅れて開催されました。

朝12時開催になったとメールをいただき、私はぼんやりしていましたそんな中多くの父兄の方が、早くから学校に来られて、なんとぞうきんで、運動場の水を吸い出して下さったおかげで10時半にスタート

じっと立って観てるの、昨日はめっちゃ寒かったです。でも、子ども達が楽しみにしている運動会はやはり中止になってはいけませんね。昨日そう強く思いました。

先週、地区の運動会が終わり、昨日は学校の運動会が終わり、沢山の代行(私にしては)もほぼ終盤。

それでも元気にいられるのは、ほんと皆さんのおかげ

感謝しない日はないであります。

私は本当に寒さに弱くて、、この秋、冬という季節は妙に生かされていることに対して謙虚になるのです。



全然関係ないですが、私の大好きなワタナベ薫さん。11/9(土)になんばパークスにトーク/サイン会をしに来られるそうです(詳しくは私のお気に入りに入っている薫さんのブログをご覧下さい)

私も行きたいですが、その日は滋賀へお墓参り。まだお会いするタイミングではないという感じでしょうか(スピリチュアル的に 笑)。

薫さんは出不精の地元大好きさんですので(共通点)、関西に来られるのは珍しいことだと思います。気になる方は私の代わりに是非行って会って来て下さいませ

それでは、このまま秋、冬元気にいかせてください(切実 笑)皆さまよろしくお願い致します。