おはようございますニコニコ

昨日は22:00終わりのパワーヨガの代行でした合格

晩ごはんを食べ、YUYUの宿題をみて、お眠ショック!になってきたけど、頑張って出動!!

出掛けは寒くてくじけそうでしたが、やればやっぱり楽しい音譜アップ

ヨガを大好きでいてくれる皆さんに、一人でも多くお会いしたい!なんかそんな欲が出た昨日でした。

で、意外に深い眠りで朝も爽やかに起きれましたニコニコアップ

今朝の体温37.6℃です(^-^)/復活ですアップ

今朝は三田なので、ちょっと厚着して出ましたら、坂を降りたところで幼稚園ママさんが数人いらっしゃいました。

知ってる人ではなかったので、そのまま通過しようとしたら「マミー」と呼ばれ、めっちゃ知ってる大好きなママでした目

彼女は一昨年か…臨月でベビーを亡くされしょぼん彼女自身も大量の出血をしたため輸血をし、それが負担で心身ともに本当に辛い時期があって、もちろんその周りの私達も「何であんないい人が」って悲しい気持ちでした。

でも、今朝会った彼女のお腹はすでにふっくらキラキラ「頑張ったよ!」って報告してくれて、朝から最高に幸せな気持ちになりましたラブラブ

柔らかで強いSちゃんの赤ちゃんに会えるのが楽しみですラブラブ本当に良かったキラキラ

先日の地区の運動会でも、幼稚園時代からのママ友達、めっちゃ協力してくれて私は何とか乗り切れた。

ほんま素敵な人に私は支えられているとおもいます。家族もね。

ありがとうございますドキドキ