こんにちはニコニコ

今月も参加出来ましたクラッカー

ともこ先生のBasic Of Anusarayoga 豪華アシスタントにレイ先生。

ものすご~く勉強になりますキラキラ

アヌサラヨガ、その身体の使い方へのアプローチ法に相当惹かれてレッスンを受けさせてもらっていましたが、ちょっと変わってきたのを今日めっちゃ感じました。

その背景にある哲学が、どうももっと好みのようです。

創設者であるJ氏の良からぬ事件があり、アヌサラを離れた先生も多く、その先生方のレッスンを受ける素敵な機会もありました。

メソッドは素敵ですし、先生方それぞれに魅力がある。

でも、アメリカの先生方、そうしょっちゅうはお会いできないし、そもそも追いかける性分では全然なくて、地元が好きで青い鳥の考え方が根底にある私。

そういった意味でともこ先生は私にとって一番ベストな先生なのですが、その先生のクラスの中でも、このアヌサラのクラスは何か別格です。

哲学のせいだと思います。

もっと学びたいキラキラそう思いました。

完璧な環境にいる自分に気づいた今日です。

あまりにも魅力的でワクワクします。

青い鳥だと思ってたけど、真っ青やん目そんな驚きのあった今日でした。