こんにちは

昨日、無事に地区の運動会が終わりました

終わってホッ

今日は10時までばっちり寝るつもりでしたが、YUYUに布団から追い出され、、結局6時台に起床。

昨日はしっかり飲んで食べて寝たにも関わらず、めっちゃ気持ちの良い朝でした。

やっぱり心って健康には一番大きく作用するんやなって改めて思いました。

と、言うのもずっと体調悪かったのに、昨日の朝から目覚めは完璧体調も良い

そう、準備がどんだけ苦手やねんって話です。やっちゃうのが得意なのです。

それもうちの地区の方全ての傾向でしょうか?

大縄跳び。練習よりみんな本番に強い

予選は2位で通過し、本番は3位。

なんやかんやで終わりは総合5位でした。

でも、前年度ゼッケンが足りなくて委員さんが大変だったので、今年はゼッケンを新調。みんなで安いところを必死に探してオーダーして、選手の募集に選出、足りないところは頼み込んで、大縄跳びの練習をして、何度も何度も打ち合わせして、、

ってめっちゃ準備頑張ってね、当日みんなで本当に楽しくやれたので私たちは順位は何よりほんと良くやったよね~ってみんながみんなで自己満足に浸っていましたら、

うちらの地区呼ばれてる?

6年生が出て行ってなんかもらってるよキラキラしたやつ

素敵な賞をいただいたのです




三つの和・話・輪賞

加工する必要もなかったようなちっちゃな写真になってる

ま、キラキラな賞状と盾、私持って帰ってきました。1週間ずつぐらい、各家庭に回す予定です。(これ読んでる地区の方いないでしょうが、いらっしゃったら、いらない方はスルーでお願いします 笑)

で、最後にこんなんもらったしってことで、みんなで記念撮影




ちっさ!(笑)

残ってくれた地区の方々、最後の片付けまでお手伝い、本当にありがとうございました

帰って来た私は、近所の大活躍だったUさん一家にお礼を差し入れて、家族からはお疲れさん!のビールと大好きな有機赤ワインをいただき、ああ、愛されてると感じた貴重な日でございました。

何はともあれ、無事終わって良かったです

それでは、今日はゆっくり仕事行って来ます