おはようございます~ニコニコ

まずはお知らせです!!

10/27(日)の朝に開催しますYoga for Funですが、会場は千里園会館を予定しておりましたが、会館の都合で使えなくなり、北桜塚会館に変更になりました。

すでにご予約いただいている方にはご連絡差し上げましたが、参加を検討されている方は、会場が変わりましたので、その件も併せてご検討くださいませ合格

以上、業務連絡。




10/11、阪急電車には冷房が入っていますショック!それぐらい暑い10月です。

10月入ってから、ずっとちょっとした体調不良ダウンこれ、間違いなく今年の暑かった夏の疲れだと思います。

ゆっくり疲れを取ります!やることも多いのでね。様子みながら。。

さて、いつも図書館にギリギリまで予約入れている状態なので、本を借りていない時期、というのがないのですが、、

少し前にザッと予約のが一気に回ってきたので、今は珍しく本がない状態。

ずっと前に買って、途中まで読んで放置していた、アンドルー・ワイル氏の『癒す心、治る力』をまた最初から読んでいます音譜

この本、ほんま私のツボです。何回読んでも好きですラブラブと、言いながらまだ全部読んでいませんが(いつも最初から何度も読み返すので 笑)

ワイル氏が、アマゾンの奥地へ自然療法で人を癒すシャーマンを探しに行くけど、望む結果は得られず、遠くへ探しに行くんじゃなくて、自分の周りで求めている答えを探すくだりなど、、

私の大好きな青い鳥理論以外の何物でもありません。

大体、家にいながら、電車に乗りながら、博士の探求の旅に共にいるような感覚になれること、それが素晴らしいキラキラ

人それぞれライフワークってありますが、私のそれへのヒントがこの本にはいっぱいあるような気がします。

そしてヨガは、そのなかで非常に大きなパーツなんだと思う。

自分自身にとどまらず人間の心と身体の探求。

私の知識は完全に身体から入りましたが、心と身体は切り離せないということを経験として知っていって…

そうなったら、また旅は広がり終わりはないのですな船

私の人生、地味で楽しく出来ておりますニコニコ音譜

何ともそれが好みでありますドキドキ

それでは、今日も行って参ります。