こんばんはニコニコ

朝のレッスンへ向かうときは雨まだきつかったですが、出て来たら快晴晴れ

台風一過の北摂は、ハワイのような美しさだわキラキラって思いながら写真撮るのまた忘れましたショック!

さて、今日のYoga YUYUは「ハヌマーンアサナ」を目指して。

来てくださった皆さんありがとうラブラブ

股関節をしっかり動かし、腹筋もやって腰だけで踏ん張っていや~な思いをしないように丁寧に丁寧にキラキラ

1時間以上準備して挑みました!

みんな結構出来ちゃったね~ニコニコクラッカー

ハヌマーンアサナを痛みなく行うってことに、誰よりも私が?飛んでたと思う。

だからこそ、出来るようになりたくて、ともこ先生のプライベートでもお願いし、Yogagloでもハヌマーンアサナを選び、自分なりにシークエンスを作って…

で、今日。

全員に確認取れてませんが、痛みなく出来たキラキラ、出来るとこまで行かなかったけど、向かっていく方向が見えた、と言っていただけましたアップ

た、楽し~\(^-^)/音譜

この90分平日午後クラス、私のやりたいこと過ぎです。ツボですラブラブ!

来月は何しようかな?

リクエストも受け付けています合格