おはようございますニコニコ

でっかいタイトルつけましたが、あくまでも私レベルの話です。夜の代行も受けているので、私にしては頑張っています。

最近よく代行のメールやお電話をいただきまして、二つ返事でO.K.するからでしょうか?連絡が増えた気がします(笑)

以前は、代行はお断りすることが多かったのですが、今は新しいことにチャレンジしたい心の方が、守りたい心より強い。

波に乗りたい波なんかそんな気持ちであれば、波も来るのかもしれません。

そんな風に世の中なっている、とよく思います。

準備が整えばグル(先生)が現れるのもそう。

忙しいとか、タイミングが合わないのは、自分にとって本当に必要ではないから。

何が自分に合う、乗るべき波なんでしょうね。

最近は、波が来たと思ったら乗ります。

サーフィンしないですが、、乗ってもうまくいかないこともあるでしょう。でも、その経験は上手くいった時に役に立つ。

ってことで、何か代行の女王な今日この頃です。(女王の称号別にいらんやん 笑)